どこでも加湿できるなんて素敵すぎる!

こんにちは!


大寒波です!

超絶、寒いですね〜〜〜!


学校とか、療育施設とかで

部屋で待機している時に寒くて寒くて

暖房付けても、微妙に温まらない感じが

悲しいです。


やっぱり、冬は

石油ストーブにやかんですよね!


だるまストーブとかサイコーです♪


とりあえず着込んで寒さ対策しているのですが

乾燥ばかりはどうにもなりません。


何か良い方法はないかと思いながら

保護者が待機する部屋でテレビを見ていたら・・・


すごく良いのを紹介していくれました!

なぁんとペットボトルに水入れて

このキャップをはめると

簡単に加湿器になっちゃうのです!!!


すごい。

すごすぎる!


もう、空気の乾燥で咳が止まらなくなったり

喉や鼻が痛くなったりしないで済むのね・・・(涙)


早速、娘がAmazonで発見しました。

いろんなキャップのがあるのですが

これが可愛いと個人的には欲しくなりました!

すごくないですか!

倒しても大丈夫なんです〜。


電源はUSBなので、

使っているパソコンからとっても良いし

100均で買った電源でも十分いけます!


水色の帽子型もかわいいのですが

やっぱりピンクのキャップが素敵です♪


や〜、これはもう絶対買う!(笑)


咳がひどくて

肋骨にピシッと亀裂が入るレベルなんです。

これで少しは楽になるといいなぁ〜〜〜。


届いたら絶対レビューしますね♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。