思い立って血圧記録カレンダーを作って見た

こんばんは!


毎日、更新が遅れ気味のブログです(苦笑)

忙しいけど、とりあえず毎日書いている。


内容はともかく!(爆)


今回はNumbersで

血圧記録カレンダーを作って見ました。

ちょっと出来にイマイチ不満もあるのです。

(Numbers、融通が効かねぇ・・・(#`_´)=3)

グラフをね〜、朝と夜と脈拍と分けてるのですが

ほんとは1つのグラフにまとめたかったのです。

(左上が朝の血圧、右上が夜の血圧

下が脈拍になってます。)


でも、私の腕なのか?

Numbersの仕様なのか?

色々と勝手にグラフが動きすぎる・・・


もう少し、私の好きなようにさせてよ〜(叫)


こちらの最高血圧と最低血圧、脈拍のみを入力すると

勝手にグラフ化します。


(データは、いつもの私の数値です)

メモ欄はラーメン食べ過ぎたかもとか

仕事でストレスを強く感じたとか

関係のありそうな事をメモればいいと思います。


もし最高血圧が180じゃ足りないよ!

という方はご一報下さいね。

簡単に作ってBASEに上げますので♪


と、まぁ。

こんな感じで(^_^)


日々勉強しないとダメですね。


次は何を作ろうかな〜♪

予定としてはメルカリをやってるので

納品書とか領収書とか作っておこうかと思ってます。


メルカリでは今、チュール生地とか


計るだけダイエットカレンダー(350円)とか

出品中です♪


今からこっちにも印刷したのを

出品する予定です♪


ってか、時間がもっと欲しいなぁ〜。

4月の家庭訪問のための片付けもしないと・・・(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。