これが噂のホットフラッシュ☆

こんばんは!


今日は学校のバザーでした。


子供達も日々の学習の中で作ったものを

先生と一緒に売ってたので

わたしもいつも通り、娘に付き添いました。


しかも学校はインフルエンザ?ウィルス性胃腸炎?の嵐で

人手が足りないからか、

始終娘に付き添う必要があって

気が抜けない1日でした。


そんな午前中。


人生初のホットフラッシュを経験しました。

あっつ〜!

胸から赤外線出てんじゃないの!と思うほど

あっついのです!(笑)


こ、これが噂の更年期障害か?

これが、あの名高いホットフラッシュってやつか!


胸元にホッカイロ入れてたっけ?と思って

何度も確認したほど暑いのです。


おおぅ、これは自前で発熱して

なんというエコだろう〜〜!

と、会場寒いのに、思わず1人で薄着になる私。


そ〜し〜て〜


…………風邪を引きました(号泣)


週末、いろいろ書こうと思ってたのに。

今週の中で唯一、まともに時間が取れるはずだったのに!


と言うわけで、皆さま。

くれぐれも体調を崩さないようにお気をつけください。

(*´ー`*)←こいつにだけは言われたくない


あ″〜〜、健康になりてぇ・・・(爆)


余談ですが、具合悪くて横になってると

高いところにいる猫の顎がよく見えます。

正直、たまらん〜〜〜(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。