やるべきこととやりたいこと

お久しぶりです。かしこです。

やっとパソコンでブログ更新ができました


思いつくままにIDとかパスワードとか入れてみたのですが 

なんか入れなくて??嫌になってました。

そんな中頑張ってる冬桜ちゃん。

今更私が書き込んでもなあと遠慮してた感じもあり。

先日、冬桜ちゃんに

「(書いても、やめても)どっちでもいいけど

(やめないなら)手始めにコンビニのお得な利用法でも書けばぁ?」

と明るく言われて再開しちゃおうかなと思った次第です。

あ、私。某コンビニ勤務なので。


で、携帯でログインしっぱなしのブログが

パソコンからログインが出来ないという憂き目に。( ´∀`

さて無事に更新できそうなんで

またよろしくお願いいたします。





0コメント

  • 1000 / 1000

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。