食べたくなる給食メニュー!

こんばんは〜♪


今日で1月の登校日は、おしまいです。

早速もらった子供の給食メニュー

めっさ美味しそうなので紹介します♪


題して「2月の食べたくなる学校給食メニュー」(笑)


3位:フレンチトースト;かぼちゃのシチュー♪

   怖いもの見たさで「サバとポテトの甘酢あん」見てみたい気がします。

   ってか、想像がつかない・・・(笑)

  関係ないけど、次の日のチキン南蛮にも心そそられます!


2位:菜の花ごはん;ごぼうの団子汁;ぶりの照り焼き;焼きパンプキン

   すごい豪華〜!

   どれも美味しそうで、夕飯のメニューにもできそうです♪


そしてダララララララララ〜♪

1位:すき焼きうどん;お好み焼き;フルーツポンチ

   な、なんて豪勢な〜(≧∇≦)

   夜中に見るとお腹が空きます!(笑)


すきやきうどん・・・

お好み焼き・・・

フルーツポンチ・・・・

なんて最強の組み合わせでしょう!

だめだ〜、お腹がすいてきちゃった(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。