夏休みの計画表を作り直したよ☆ミ

はい、こんにちは〜。


もうすぐ7月も終わりますね。

夏休み、あっという間です。

ほんと早いです。


で、もう7月も終わろうかという時に

こんなものを作り直してみました!

夏休み計画表(8月のみ)です。


今頃かよ・・・と自分でも思います。

ので、お安くしてあります。

ほとんど儲けなしです(笑)


中身はこんな感じです。

イッツ、シンプル〜。

去年よりも目立たないところ

更に使いやすくなってます(多分)


で、以前はA3横サイズで印刷仕様だったのですが

さすがにデカすぎるかと思って、

A4横サイズで印刷できるようにしました。


なので、単純に

印刷して書き込んでいってもいいと思います。


中高生くらいなら直接入力して

Numbersの使い方を覚えるきっかけに

してもいいんじゃないでしょうか〜?

いつも通り、簡単に説明しています。


わからなかったらメッセージして下さい。

子供さんでも解んなかったら

訊いて下さい。

右下ピンクをポチッと押してね。


contact欄から尋ねてもらっても

OKです。


遠慮なく、バシバシ訊いて!


なんとな〜くダラダラっと過ごして

夏休み何したっけな?って

(そういうのも個人的にはアリだと思うけど)

そういう過ごし方を卒業しようかな?

って方は是非どうぞ♪♪


7月中に使い方を動画で撮ろうかな〜?

娘がね、動画撮影用にマイクを買ったから

借りよっかな〜〜(笑)


0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。