お年玉が減って悲しい

と、悩んでいる娘です(笑)


いや、貰っている額は

そこそこデカイのです。


しかも多分、

本家の敷地内に住んでるおかげで

従兄弟の中では一番貰ってるのです。


でも欲しいものを買うと無くなってしまう

そのことを悲しんでいる。


うん、その気持ちは解る。


で、解った上で

大切で大好きなお金で

今欲しいものを手に入れられる

その手に入れたものがあることを

喜んで嬉んで欲しいと思う。


喜ぶって

『ありがたいと思いつつ受け入れる』

事だそうだから。

(変換の辞書機能に載ってたのを丸パクリ)


ちゃんと受け取れるようになろう

私も♡♡♡


今年に入ってから

自分で買ったもの&買って貰ったものたち。

(猫は別)

睡蓮鉢

春になったらスイレンを植えるんだ〜!

でも今は猫が使ってる(笑)


前から欲しかった本♪


前から欲しかったドリルのセット。

これで木に下穴を開けてから

ネジを打つと木が割れない d( ̄  ̄)


ようこそ、私の元へ♪

楽しい時間を一緒に過ごそう☆

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。