あけましておめでとうございます♪

2018年も変わらず
  よろしくお願い申し上げます。


全く得意でない夫の親戚との集まりを

家族で過ごして

まぁ夫の親戚だしなと思いながら

ぼへっとしてたら(ぐ〜たら嫁)


夫が「まだ大丈夫?帰りたくない?」

と訊いて帰る準備を始めたので

気を使ってるのかと思ったら

『いい加減疲れた、つまらん』

と車の中でボソリ。


家にいる方が楽しいそうです(笑)


うちの家族は
どれだけおうちが好きなんだ(笑)


さて新年1発目のブログは

他のブログの紹介で始まります〜


心の視点の変え方と


金運を上げる方法

金運を上げる方法は、ちょっと遅いかなとも思うけど

いつから始めても遅くないと思うので。



不安や恐怖を乗り越えるためには、
 たった一つしか方法は無いんだよ。
 それは何か分かる?


解決策は自分が

『最も嫌だ』
『それやったらダメだ』
『そんなの最悪だ』

と、思ってるところにあるんだよね。



今日撮ってインスタに上げました♪

夫のアクアリウム、動画だよ〜♪

結構綺麗に作ってるし☆


私は苔玉作ったよ。

今年は鉢植えを全部やりかえちゃうぞ♡

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。