タイムテーブル作りました♪

早速ですが、新しいテンプレートを追加しました。


簡単に言っちゃうと空白の予定表です。


こっちがウィークリー


こっちがマンスリー


全体はこんな感じ


もうシンプルに単純に作りました。

ウィークリーとか元々あったテンプレートを

ちょっとだけ使いやすくいじってます。

(時間とか設定とか)

印刷するとA4横1枚にすんなり収まります。

こんな感じで使えます。

もちろんお好きなように

スケジュール管理に使ってください♪


マンスリーは同じ感じで作って

印刷するとA4横2枚に収まります。

曜日は何月でも使用できるように

空白にしています。


何、簡単です。

ショップには曜日は1分で入れられます

と書いてますが

実際には20秒くらいで入れられます。

入力方法は別シートに

上図のように説明してるので

参考にしてください。


わかんなかったらメールしてね♪

もちろんコメントでもOKっす。

親切丁寧に教えさせていただきます(笑)


購入はこちらでどうぞ♡


全然関係のない余談ですが

最近の若い方は(同年代の方も)

センスがいいからさ〜、

すっごくノートとか計画表とかも

可愛くて、わかりやすくて

綺麗で、インスタとか見てて

心底感動します〜〜!


そういう可愛いの作れたらな〜♥

と思うのですが、

私にあまりセンスがなくて・・・。


なんか可愛いの

今度は作りたいです。


すごく可愛いテンプレート

思わずダウンロード

したくなっちゃうようなの(笑)

作ってみたいこの頃です。


もっとセンスを磨きたい〜!(叫)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。