ちょっとミステリーな1日(笑)

こんばんは〜♪


今日は色々とあった1日でした。


まず朝方、散々金縛りにあって

別室に寝ている夫に心配されました。


寝てると上からグイグイ押されちゃって

怖いよりも苦しくて(爆)


うんうん、うなっていたら

夫が珍しく声かけてくれました(笑)


そして起きてから、猫のトイレを掃除して

猫にご飯をやって、

病気の猫に療養食を食べさせていたら


浴室のドアに珪藻土マットを

立てかけていたのですが

突然、浴室のドアが前触れもなくバーンと開いて


珪藻土マットが2つに割れました(泣)


夫と娘に私が不注意で割ったと

誤解されました(笑)


ちゃうねん!

浴室のドアが勝手にバーンって開いて

割れたんだよ〜〜!と話しても


はいはいはいはい


と流される・・・(笑)


そしてトドメは

夕方、図書館に行って帰って来たら

ポストに入っていた謎のスイーツ

スライスのアーモンドが乗った焼き菓子なんですが

差出人が不明です。


これが写真そのまま
ポストに入ってたの(爆)


親族でも身内でもないし

知り合いなら家族分3つとか、私と娘の分2つとか

入ってると思うんですよね〜〜。


心霊現象とか幽霊相手なら

丁寧にお引き取り願うか、

まぁクソ面白くもないでしょうが

好きなだけいてもいいですよ〜。

でも猫と子供にはちょっかい掛けたら
ダメ・ゼッタイ!

と念を押して許可するんですが


生身の人間はな〜〜〜(汗)
言うこと聞かないからな〜(爆)


個人的には、どこぞの霊より
生身の人間がよっぽど怖いです。

花はいいねぇ〜♪

こんな1日でも幸せをくれる( ^ω^ )♪


0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。