ありがとうございます♪

このブログ(と、もう一つのブログ)を初めて

1ヶ月以上経ちました(多分)



やっと記事によってはGoogle先生に

内容の充実している読むに値する良い記事だ

(と言ったかどうかはわからないけど)

と認めてもらえたようで、検索に徐々に上がってきました。

うっれしいな〜( ´ ▽ ` )←すぐ浮かれるタイプ

何と、このブログでGoogle検索1位をとってる記事があります。

そ〜れ〜は〜コチラ

・・・・・・・ってか、ピーマンの種かよ(爆笑)

すっっごく内容の充実している他サイトに申し訳ないのですが

あの記事、私の自爆ネタなのです・・・。

真面目なサイトに申し訳ない(笑)

他にも別ブログですが、以前

「楽観主義者が成功する4つの理由」という記事を書きました。

いろいろ調べて考えて書いた渾身の記事です。

こちらはというと

5位にランクイン〜♪


こちらは13位にランクインです〜*\(^o^)/*


や〜った〜♪

小さなことだけど、明日にはランク外になっちゃうかもだけど

ちょっと元気をいただきました!


ちょっと鬱っぽかったので、とても嬉しいです。


頑張ってみなさんの「役に立つ、読んでよかった!」と思えるような

記事を作りつつけていきたいと思います!


さ、勉強だ!

子供は大人の勉強する姿で

勉強の大切さを学ぶというしね♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。