多分、ブログ始めました。

こんにちは。冬桜と申します。

出身は鹿児島で、現在は特別支援学校に通う子供に付き添いながら

子供中心の生活をしているアニマル大好き専業主婦です。

一人でやるのは飽きたので、これからこのブログに友達を誘って

みんなでそれぞれ、関心のある事を書いていくブログを

作ってみようかと画策中です(笑)


いや、あのですね(笑)

一人で30の記事を書くのは大変だけど

5人で30の記事を書くのは楽チンじゃん?

単純計算、一人6つの記事を書けばいいんだし♪

記事が多ければ、ある程度アクセス数を集めるのも

それほど大変ではないですしね〜。


それぞれ立場や仕事などの環境が違えば、

内容も変わって、

色んな人に見ていただく機会も

増えるのではないかと思ったりもして。


まぁ、モノは試しですよ♪


というわけで、これから参加者を募ります(爆)

「やりたい人、この指とまれ〜♪」をしても

誰も来なくて、あっさり終了〜という可能性もありますが(笑)


↑ ↑ ↑

鹿児島のマリンポートで撮影した初日の出(2016)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。