葉焼けした(涙)

こんばんは!


簿記の勉強しながら

多肉植物とエアープランツと

猫とDIYと戯れる毎日です♪


Numbersは家計簿も作ったし

今、自分で使って検証中だし

しばらくいっか〜♪という感じで

何もしてません(爆)


日常生活では使ってるけどね♪


簿記の勉強にNumbers

使ってますよ〜〜♪


そんなことより可愛がってる

ハオルチア。


日光不足で間延びしてしまったので

日光に当てたら

日差しが強すぎて

葉焼けしました(涙)


しまった、、、調子ぶっこいた(爆)


奥のぷくぷく系は無事です。

ギリセーフ。


直射日光当たらなくても

気をつけないとダメですね。


しばらく室内に退避させて

緑色が戻るか様子見です。


あと、猫がお気に入りの場所に行くのに

困ってたので

キャットウォークを作ってたのですが

重量系モコ姫が壊したので

 ↓    ↓    ↓


作り直しました♪

角でおでこをぶつける位置なので

角をのこぎりで面取りして

目立つようにペンキで白く塗りました。


L字金具の大きさが違う・・・( ^∀^)ww


でもこういうのも楽しいよね〜☆


ちなみに私が使ってるのは

夫から買ってもらった

こんな感じのミニインパクトです。


そんなに大物は作らないので

(棚とか本棚とかキャットウォークとか)

このくらいが使い勝手が良くて快適です。


軽いしね〜〜!


5月はこれで台所を

自分で改造するんだ〜\(^o^)/


目標、こんな感じ!


まずは断捨離、頑張ります( ^ω^ )ノ


0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。