老猫の踏み台を作ろうと思う

こんばんは〜♪


少しづつ片付けをしている現在です。

そうすると気になる部分も出てきて

気になると、とことん気になる性分なので

困るんですが


現在気になるのは

洗面台のところに置いている

猫の踏み台代わりにしている

壊れた石油ファンヒーター(笑)があるんです。

図解すると、こんな感じです。


で、当然のことですが

壊れた石油ファンヒーターに

ときめく婦女子は居ないわけで(笑)


ぶっちゃけ取り除きたい。


でもココはウチの老猫クッキーさんが

キャットウォークに乗って

窓から外を眺めたり涼んだりする場所。

彼女がこよなく愛してる場所だから

踏み台がどうしても必要なんですよ。


猫も歳をとると体の機能が弱くなり

高いところに登ったり

低いところにある餌が食べ辛かったりするので

色々と介助が必要なのです。


でも、丁度良いカラーボックスや

引出しがない。

できれば中に猫の餌用のお皿を

収納したい!

老猫餌用のすり鉢とか収納したい!


(こんなサイズで欲しいのです)


でもいい感じで無いので(爆)

今度の燃えないゴミの日に間に合うように

(そこで石油ファンヒーターを捨てたい!)

製作しようと思います!


さ〜、メジャー持って

木材やさんの前にある無人販売所に

行ってくりゅ〜〜♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。