久しぶりにメルカリに出品

こんばんは〜♪


今日は片付けも兼ねて

夫が買ってきたんだけど使わないねぇ〜

というモノをメルカリに出品しました!


新品だし〜♪


という2つです。


靴ひもの必要な靴を

私も娘も持ってないのに

なぜ、買ってきたんよ・・・夫。


夫の良かれという行動は

時々謎なのです(爆)


買った時(というか夫が買ってきた時)より

お安くしています。


原価がかかっていないので

原価を割らないかとかいらん心配をせずに

売れるところが楽しいところです。


片付けも進むしね♪


最近、娘が「たたむ」を覚えてくれました。

  ↑

娘用に買った(爆)

文章を読むのが

学習障害で得意でない娘も

イラストで覚えることができるので

重宝しています♪


私が洗濯物を取り込みながら
  ↓
娘がたたむ
  ↓
私がしまう

という一連の流れができて

とても助かります。

(今までは全部1人でやってた)


明日と明後日は

先週に引き続き、片付け祭り再開です♪

「ひるまない」
「中断しない」
「あきらめない」

を合言葉に頑張ります(笑)

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。