レモンくん、虹の橋を渡る

この間、記事に書いた捨てにゃん

淡い色合いの茶トラの

(巷ではパステル茶トラとも言う)

出会った時は超絶美猫だったレモンくん。


ウチで保護できた時には見るも無残な姿になって

息も絶え絶えで、既に手遅れで

看取るしかなかった捨てにゃんですが


昨日、虹の橋を渡って行きました。


レモンくん、お疲れ様♪

人好きで、猫好きで、

ウエットフード大好きで

本当に美しい優しい子だった。。。。


その美しい姿で、

あっちの世界で安らかに過ごしてね。

ゆっくり過ごしたら、気が向いたら

またうちに帰ってきて欲しい。


今度はもっと

楽しい思い出を作りたいから。


君のおかげでむぎむぎも

すっかり可愛いうちの子になりました♪


むぎむぎも優しいお兄ちゃんと

今度は元気に遊びたいだろうから

早めにこっちに帰っておいでね♪

保護ルーム開けて待ってるよ〜♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。