風邪から回復途中です♪

やっと何か書けるほど回復しました!


あ~~今回の風邪で
何が一番しんどかったって
咳が止まらなくて、
全身が筋肉痛ってことです。

特に横隔膜は痛いです。
でも手足以外はガチガチに張ってて
ちょっと体勢を変えようようとすると

ビキビキッとつりそうになる(>_<)

動きたいのに動けないのが
辛いです。

仕方ないのでスマホ三昧です。
熱もほとんどないから
中途半端に元気で困ります。

で、スマホでFacebook見てたら
昔の花火大会で撮った写真が♡
懐かしい♡♡♡
何年前だ?これ。

花火の残りが風に流れて
お気に入りの1枚です♪

加工しちゃってますが
学校の理科用の池で
見つけた睡蓮とか
ウチの辺りを彷徨いてた
美形の捨てニャンとか
(この捨てニャンは去年の秋に
保護できましたが既に重病で
毎日生死の境をさ迷ってます……
飼うなら責任持って最後まで!)

ウチの植え木鉢で羽化した揚羽とか

こういうのが撮れるところが
写真の楽しいところです♪

今度はちゃんとしたカメラ持って
山道散策したいな~~!

早く元気になぁれ♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。