ビットコインを報酬として受け取る方法

も〜今年も残り1ヶ月ですね〜。


早い早い!

どんどん年も取って行くし

猫もどんどん高齢化です。


現在、高齢化で

特別なケアが必要なにゃんこが2匹。

病気でケアの必要な子が1匹

という状況で、

高齢化ってのは

シャレにならないな〜と

身に沁みて感じます。


最近、ちょっと

仮想通貨について勉強しました。


なんとなくビットコインとか

名前だけ知っていた謎の代物です(笑)


ニュースで仮想通貨が貨幣として

正式に認められたというのも

うっすらと知っていたのですが


実際のところ持ってても

普及率が断然低いので

使える店舗はとても限られているのですが


でも、でもですよ〜♪

これからコンビニやイオンとかで

ビットコインで支払いができるようになったら

価値が上がるかな〜と思うのですよ。


それに万が一、億が一

日本の経済が破綻したら

ビットコインの価値が上がるかも〜と

素人予想しちゃったりして(笑)


でも、ビットコイン。

すでに高騰してるので

(今が天井か・・・神のみぞ知るですな)

安くでは買えないし

何か違う方法で入手できないかな〜

できれば何かの報酬で手に入らないかな〜

とか思ってたら・・・


・・・ありました。


アフィリエイトの報酬として

ビットコインで受け取り可能なASPが!


FXの開設手続きをした時に

自己アフィリエイトで

2万円も下さった太っ腹なASPです(笑)



このアフィリエイトBというASPが

(ASP=アフィリエイトのプログラムサービスを提供している企業)

アフィリエイト報酬を

ビットコインでも支払ってくれるのです♪

ビットコイン用の支払い口座を

開設しないといけませんが

ここで稼いだお金を

そのままビットコインという形で

蓄えられるのはドキドキです(笑)


ただちょっと難なのは

このアフィリエイトB、他のASPに比べて

基準が高い事です。


ああ、でも心配しないでください。


高いと言っても、

このブログの程度でOKなのです。

(このブログの基準として月間PV400←低っ!

「Macbookで家計簿」でGoogle検索3位

他に目立ったところなし・・・笑)


なので、ブログを持ってて

ちょっとアフィリエイトでもしていて

日本の経済が破綻した時のために

リスク分散させたいな〜という方には

アフィリエイトBでの登録、オススメします。


ああ〜、もちろん。

自己アフィリも十分できますよ〜♪

カード関係は高めの設定だと思うので

ブラックでない方は是非お試しくださいね〜♪

0コメント

  • 1000 / 1000

冬桜

当ブログにお越しくださって
ありがとうございますミ☆

発達障害と不安障害を抱える娘と
技術職の夫、7匹の飼い猫と
8匹の保護猫、
2匹のメダカと暮らす主婦です。

個人で地域猫活動と野良猫保護を
地道にやってます。


趣味はDIYと植物の世話
猫の世話と保護は生活の一部になってます。

よろしくお願いしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

Why Not?〜さぁやってみよう!〜

Why not〜しない理由は無いじゃんという意味です。 やりたくなるような事、試してみたくなるような事を発信するブログにしたいと思っています。 とか言って思いつくままに書いてるだけのブログかもしれませんが。